LOVE YOURSELF

 

 

毎日物凄く暑い日が続いて

溶けそう🥵

35℃とか、それ以上

 

この暑さの中

お店に行くと何と

ハロウィングッズ

が既に販売されてて笑

外の猛暑とのギャップで

笑えました

びっくり

 

子宮頸がん治療

 

先週、放射線治療を終えました

子宮全摘後の放射線治療です

 

EXTERNAL RADIATION THERAPY

外から放射線をあてる

外部照射25回

 

INTERNAL RADIATION THERAPY

内部放射線療法3回

 

数字にしてみると計28回

ガッツリしたなと思いますが

有難い事に副作用が少なく

(人それぞれだと思いますが)

何気に継続出来ている

 

丸ブルー梅肉エキス

丸レッド春ウコン

丸ブルーキノコサプリ

 

何かしら身体の回復に

役立っているのか⁈

 

少々出た副作用

バツブルー下痢

バツレッド夜中の尿の回数増し

バツブルー疲れ

*夜中に何度もトイレで起きるので

睡眠不足でした

 

放射線治療を終えて

(私の場合)

 

外からあてる治療は時間的に言うと

10分程

何も感じないので

アッという間に終わる感覚でしたが

回数を重ねる毎に副作用が出始めた

 

内部への治療は物凄く怖かったのですが

不安な気持ちを話すと

看護師さんがきちんと

親身になって話を聞いてくれて

とても安心して治療へ進めました

 

膣へチューブを入れる前に痛み止めジェルを

膣内へぬってチューブを入れました

圧迫感は感じましたが抽入後は

全く傷み等はありませんでした

 

お肌ですが私の場合骨盤の辺りへ

あてたのでビキニラインの辺りが

茶色っぽくなりましたが

特に皮膚のトラブルは無いです

 

 

 

 

 

 

 

 

またマイウェイ③へ続きます・・・