日曜日は那須塩原駅前で行われたキラキラ

ソフトクリームなすしおばらフェスタソフトクリーム


に参加してきました音譜



このお祭りは 那須塩原市10周年ということで開催されたもので、


まきがり鍋が食べられたり、牛乳が無料配布されてみんなで牛乳で乾杯したり、、、キラキラ

那須塩原市にちなんだ催し物がたくさんありました\(^o^)/


バタバタして写真が撮れなかったのが悔やまれますね。。。(・・;)



そんな中、ももちゃんは所属しているジャグリングサークルの方々と一緒にひらめき電球

10:40からのステージ、バルーンアート体験のワークショップをやらせていただきましたキラキラ☆




さくらちゃんが見に来てくださって、写真を撮ってくれてました(*'∀`*)v
ありがとうございますラブラブ



最初の5分だけ、お友達のりんしゃんかいほうさんを使いましたシャボン玉
やりたいことがやれたので、後悔はしていない!!( • ̀ω•́  )



風がなかなか強かったのですが、そんな中でたくさんのお友達が見てくださってキラキラ

もうね、感謝の気持ちしかありませんラブ





ワークショップもたくさんのお友達が来てくれましたハート

皆様といっぱいお話ができて嬉しかったです(*´ω`*)





那須塩原市、当たり前の存在でしたがまだ10歳なんですね。。。

今後ますますの発展を願って、少しでも貢献できたらなーと思った1日でした(  ´﹀` )キラキラ





本当に

なすしおばらフェスタに参加された皆様、実行委員の皆様、ステージを支えてくれたなしおガールズの皆様、ボランティアでお手伝いをしてくれた拓陽生のふたり、ジャグリングサークルの皆様、シュールな寸劇に付き合ってくれたりんしゃんかいほうさんコスモス

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡










 

ヒマワリおまけヒマワリ


那須ブラーゼンの社長さんとお話しする機会がありヒヨコ

ブラーゼンクッキーいただいちゃいましたー(*´艸`*)




久々にちゃりんこトークできて楽しかったですドキドキ
ありがとうございましたあひる