遅くなってしましましたが、先週土曜日の報告です(*´ω`*)


土曜日は東武大田原店様にてバルーンプレゼントをさせていただきました音譜






写真。。。これしか撮ってません。。。(^^;




この飾ったおさるさんが大人気で、『さる作って~!!』っていうリクエストもたくさんありましたまっくろくろすけ
応えられず申し訳ないです( ´:ω:` )







この日もたくさんのお友達が来てくれましたよー晴れ



高校時代の同級生が来てくれたり、

前にもバルーンを受け取ってくれたお友達が来てくれたり。。。キラキラ


ほんとね、楽しくてやりがい感じます(*´﹀`*)




その中で並んでくださったお母様からこんな素敵なプレゼントが。。。╰(*´︶`*)╯♡




あのキャラクターのつがいですね!!



お母様曰く、

『可愛い子がいたらあげよう思たんやけど、でもお姉ちゃんにあげるわー( ´∀` )』


だそうで、、、



。。。うん、正直者すぎるよ。。。( ´﹀` )


可愛くないけどくださったってことは、キャラ的に気に入ってもらえたってことかしら。。。?

私もあなたの関西弁大好きになりましたよ( ´﹀` )うふふ





素敵な出会いに感謝ですドキドキ




本当に

東武大田原店様、風船を受け取ってくださった皆様ブーケ1

ありがとうございました(*´艸`*)