4日の報告です(*´ω`*)

宣言通り、壬生のわんぱく公園様に行って来ましたよ(*'∀`*)v



この日は大道芸人のヨッシーさんと一緒でしたWハート


ヨッシーさんのステージの後に私のバルーンプレゼントだったのですが、、、



なんと急遽!


11時からのショーに
前座で5分だけステージに立たせてもらえました!!(*`ω´*ゞ




沢山のお友達が見てくださりましたキラキラ

拍手をいただけたり、バルーンを可愛いー!!って誉めていただけたり、

本当に嬉しかったー( ´:ω:` )心



たかが5分、されど5分、、、DASH!


この5分で得るものが沢山ありました╰(*´︶`*)╯


貴重な機会をいただけて、ヨッシーさんには感謝してもし足りません泣










ただ、残念なことと言えば汗


自分のバルーンプレゼントの準備に明け暮れて、ヨッシーさんのショーが見れなかったこと。。。。゚(゚´ω`゚)゚。



大好きな、レモン牛乳がいちご牛乳になるマジック見たかったよー!!





















1回目のショーの後は観客の皆様に二人でバルーンを配り晴れ


その後はひらめき電球



足長ヨッシーが出現クラッカー

私はひたすら追い掛けてました。。。笑



足長いから歩行が速い。。。ダッシュ







2回目のショーの(案の定見れず)後も沢山のお友達が来てくれて沢山風船を受け取ってくださりましたよーラブ

















終わった後はヨッシーさんと公園内をお散歩。。。はれ




ポピー。。。?だと思うんですが、、、

一面に咲いててめっちゃキレイでした(  ´﹀` )ドキドキ



携帯の充電が切れてしまい、写真はこれしかないのですが、


公園内、そこらじゅうにキレイなお花が咲いてて、今が一番見ごたえある時期なんじゃないかな?と思われます!!


よかったら皆様も足を運んでみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

10日(日)にはさくらちゃんのショーもあるらしいですよ!!








お天気も良くてとっても楽しかったです星



本当に、

わんぱく公園様、足を運んでくださった皆様、風船を受け取ってくださった皆様、ショーを見てくださった皆様、ヨッシーさんコスモス

ありがとうございました(*´﹀`*)




ヨッシーさん、めっちゃ優しくて和みましたカメ

たくさんお話できて良かったです!!