今週から2月が始まりましたね音譜

1月の最終日は、東武大田原店様にてバルーンプレゼントをやらせていただいたので報告ですヒヨコ


この日は前日に降雪があったので、また降るのではないかと心配でしたが、良いお天気になってくれました晴れ


(真後ろにはひな祭りの特設ブースが。。。
もうそんな時期なんですね!)




今回もたくさんのお友達が来てくれましたよ(*´ω`*)

何度も並んでくれる可愛い双子ちゃんがいたりキラキラ

同級生にばったり遭遇したりキラキラ

さくらちゃんが見に来てくれたり。。。キラキラ
しかもお菓子いただきました:*+.\(( °ω° ))/.:+

ごちそうさまですラブラブ




やっぱり楽しいこといっぱいでした(*´ω`*)音譜








ちなみに東武大田原店様は現在、

1階センターにある特設会場にてひらめき電球


WハートバレンタインフェアWハート


開催中です(´︶`♡)




普段なかなか買うことが出来ないお店のチョコがたーくさん!!ですハート

私、すでにこちらでたーくさん!!購入しておりますラブ



ほぼ自分用なんですけど。。。心





ちなみにちなみに、

その隣、サーティワンでもバレンタイン限定のチョコサンデーを出してますハート



これがまた、めちゃくちゃ美味しいんですきゃー

今度フレーバー変えてまた食べよう。。。(*´-ω-`*)音符


チョコ好きの方は是非足を運んでみてくださいGOOD





バルーンプレゼントだけじゃなく、

大好きなチョコを堪能できて幸せいっぱいです(*´∀`*)



本当に

東武大田原店様、風船を受け取ってくださった皆様、見に来てくれたさくらちゃんリボンありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**