前に熱めのお湯洗顔オススメしてました。
あれからずっと続けてますが乾燥はゼロでコンディション抜群です。



なので、シャワーなら気になる所は手でお湯を溜めながらしっかり肌にお湯を与えて洗い流してみて下さい。3秒は当てて流す
ザラつき黒ずみ取れるまでしていいと思います。

ザラつき黒ずみ取れるまでしていいと思います。ただ!このあとお風呂上がりすぐに化粧水などのスキンケアだけはきっちりしてください。
ネット状では肌にいいのは32度のお湯でとなってますが、ほんとに人それぞれの肌質が合う合わないがあると思います。私はこれを守ってましたがニキビもできるし、肌は硬いし、ザラつくし・・



スキンケア商品もみんな合う合わないあるでしょ?
だから、全部これが正しいとは限らないのです。







ね私は某毛を生やす有名な会社の研修も受けたことがあります。ほとんどの方が毛穴の汚れが原因。
なので、初めは熱めのお湯でまず、しっかり洗うのです。
美容院より熱いですよ!

それが最近のヒントになり、私はいまお肌もお湯にこだわってます。







