今日は、友人(ずっと前の職場の後輩)の
お家にお邪魔しましたニコニコ
2月に二人目を出産したから会いたかったけどコロナでずっと会えないままで、
ようやく今日久々に😄

新築ですごくキレイなお家🏘✨
築20年超えの我が家とは大違い笑い泣き

「ご飯は適当に作っておきますねウインク
と言われ、ランチタイムに訪問。
カフェみたいに、ステキなランチ✨
しかも野菜やお魚、麦ごはんと
身体に良いものばかり!
とっても美味しかったーラブラブ




そして、5ヶ月の赤ちゃんと沢山遊んで
めちゃめちゃ癒やされましたおねがい
「久しぶりにこんな小さい赤ちゃんを
抱っこした気がする〜!」
と、テンションあがりまくり照れ

保育園を辞めてもうすぐ2年。
周りの友達の子どもは、もう大きいし滝汗

ホントに赤ちゃんとの接点が
ないんだよね…😅


昨日、この友人に誘われて
急遽会うことになった訳だけども
来週に胚盤胞をお腹に戻す私にとって
もしかして何かのチャンス??
と、勝手に前向きに考えてみたり照れ
赤ちゃんと触れ合うことで
特別な女性ホルモンが出るんじゃラブ
そんな期待もしちゃったりして(笑)
いっぱい可愛がってきました♡


あー。
早く自分の赤ちゃん欲しいなぁ…。


昨日の夜ご飯↓
(ゴーヤチャンプル、ごぼうと牛肉煮物、
オクラと山芋ネバネバ)