個展〜色の重なり〜 | ~天然素材でつくるsimpleな暮らしの日常着~Momono-hana 

{653591E6-A8D7-4EEE-8AC6-81BE0ECD80C5}

7月31日のMomono-hanaの個展〜色の重なり〜会場のよこつか花店花屋の2階さんインスタグラムでご紹介して頂きました。


#Repost @hanatozakkayokotsuka with @repostapp
・・・
.
〜linenを中心に仕立てる上質な日常着
Momono-hana〜
待望の夏個展開催のお知らせです. ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++.
Momono-hana個展 ~色の重なり~ 
2016.07.31.(SUN)

11:00~16:00

花屋の3階 .
. .
. . .

今回のテーマは『色』

まだまだ未熟の私ゆえ、
人の手を借りながらですが染色の奥深さと
美しさに触れてきて
色の持つ強さと繊細さを
服というキャンパスの上で表現出来たらと
今回の個展タイトルをつけました。

色と色、人のご縁とご縁
重なって生まれる色、連なっていくご縁
そんな思いを込めて・・。 真夏の暑い陽射しの中に足を運んで頂くので、
ひんやりとしたおもてなしを考えています。
そちらもお楽しみにして頂けたらと思います
.
.++++++++++++++++++++++++++++++++++++. 昨年末には花屋の3階で初の個展を開催の際はたくさんの皆様にお越しいただき、お手にとっていただきました。
小さな体に大きな野望で、いつも前進あるのみ。チャレンジング精神に溢れるMomono-hana 藤生さんの今夏の新たなラインをまた花屋の3階で発表していただけるのを私たちも大変楽しみにしております!
ブログではイベント会場へのご案内など詳細もご覧頂けますので、ぜひ合わせてご覧くださいませ♪

花屋の2階

館林市仲町3-33

TEL・FAX:0276-74-1187

Open10:00
Close19:00

#momonohana #linen #linenwear #indigo #exibition #handmade  #salopette #taperedpants #hanayano3kai #gunma #tatebayashi #花屋の2階館林店 #雑貨屋

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1759495584321123&id=100007820958054&substory_index=0