グリルレストラン「MASAN」 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ヒューイットホテルの中にあるレストラン、MASANでお友達とランチ。








安里の交差点のとこにある新しいホテル。

ランチ利用だと駐車場が3時間無料です。助かるラブ





エレベーターで上の階まだ上がると、いい景色が。






こんなテラスで夕方にビールとかいいなぁラブ、と思いながらレストランへ。







ホテル自体もそんなに大きくないのですが、レストランもこじんまりした感じ。




ランチはハーフバイキング形式。








とりあえず第一弾。



食べてる間にジャコと小海老のパスタが運ばれてきました。






パスタ、美味しいーラブ





で、おしゃべりしながら食べ続けてたらお肉到着。









お肉ーラブ





そしてまたバフェ台にもどり









シチューだとか焼きそばだとかアイスとか。






お腹いっぱーい!と思ってたら、ウエイターさんがデザートのオーダーを取りに来た。びっくり




で、出てきたデザートが







パンケーキ…。笑い泣き

2人分撮影。





食べられるけど一枚だけ食べました。照れ




お料理美味しいし、景色もよくてコスパもいい。また来たいレストランですハート