The Southern Grind Coffee House | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

みなさま、ご無沙汰しております。ニコ


しばらくブログ放置気味だったのですが…オレンジビーチの旅行記、まだ終わってなかったことに気がつきました!爆笑 ブロ友りりさんとChikoさんが書いてるからいっか、と思ったけど忘備録で書こう。



てことで、さっそく。




オレンジばビーチ最終日は、初日に行った The Wharf 内にあるThe Southern Grind Coffee Houseでブランチ。









チェーン店らしいです。



外観も店内もオシャレ。








コーヒー豆も売ってました。





カウンターで注文した後は先について待つだけ。おねがい









壁のデコレーションも可愛い😍







私もオムレツにすれば良かったかな、と少しだけ後悔。えーん




朝ごはん後は少しおしゃべりして家路に着きましたー。