ウォーキング | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

オレンジビーチ2日目。






朝から霧がすごかった!びっくり




でも雨は降ってないので、予定通り朝からウォーキングへ。



上司からイーグルの巣が見れるところがあると聞いたので、そのトレイルを目指します。が、確実な場所は聞いてないので、目星をつけて出発。爆笑









暑くもなく、寒くもなく、いい感じ。








湖に向かう道。朝からいろんな人たちがお散歩してました。








木で作られたイーグル。

これがあるということは、この辺に違いないんだけど、残念ながら本物のイーグルにも巣にもお目にかからず。ショボーン





でも朝からいい運動になりました。照れ

イーグルの巣はすごく大きいみたいなので、1度は見てみたいなぁ。