The Wharf | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

待ち合わせ場所のモール、The Wharf に到着。

うちの上司オススメの場所の1つです。







駐車場には Mardi Gras の山車(という言い方があってるのかわからないけど笑い泣きが何台か停められてました。




早く着いたのでモール内をうろうろ。







可愛いクーラーボックス。でも私には不要。








りりさんご所望の観覧車は運休。

近くからみたら、身を乗り出したら落ちそうな、めちゃ怖いタイプの観覧車でした。ガーン 高いとこコワイ…





可愛い看板に惹かれて入ったこの下矢印お店。





服もアクセサリーも お値段以外は 可愛かったです。オーナーのお姉さんが、もう少ししたら店舗に入る、と言っていたので、そしたらもっと品数増えるかも。照れ





ペット用品のお店で見つけた帽子。





すごくない?びっくり 名前で犬の形ができてるよ?




そしてこちらのスパイス&ティーのお店。






気になるスパイスやお茶がたくさんあったんだけど、1番気になったのは





この右端のお砂糖。

クランベリー オレンジ モンクフルーツ味。ラブ



と、いろいろ吟味してたら待ち合わせをしていたブロ友さんから連絡。合流しました。