Divine Coffee | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

元同僚のキムとカフェでお茶してきました。





Divine Cafe 

https://m.yelp.com/biz/divine-coffee-johns-creek








テラス席もあるのね。ニコニコ

正面に回ると







ドアにリース。

このリース、いいなぁ。ラブ




店内は意外と広い。






このドライフルーツ、おやつなのか紅茶にいれるのかを2人で議論。てかたぶんどっちでもいい。笑い泣き





このカフェ、韓国系みたいで、たい焼きの小さいのがありました。日本にはないと思ってキムがいろいろ説明してくれたけど、日本にもあるのよ、これの倍以上大きいやつが。笑い泣き




カスタード入りが食べたかったけど、このカフェには餡入りしかないみたいなので、餡入りを2人でシェアすることに。







たい焼きを頭から食べるか、尻尾から食べるか、ってあったなぁ。気にしないで食べはじめたけど。チュー




一口サイズで食べやすくて、周りの餃子の羽みたいなのがカリカリして美味しかったです照れ 

カプチーノは…普通でした。笑