Pensacola Bay Brewery | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

待ちに待ったビールの時間。爆笑

この日はほんと暑くて、ビールが絶対美味しいに違いないと確信してた!










店内は暗め。どのビールにするか悩んでたら、店員のおじさんが親切にいくつか味見させてくれました。









ビールの色が見えるように写真の明るさ調整したので、店内も明るく見える。爆笑





一杯だけ飲んで、ホテルに向かいました。

今回の宿泊先は最近あちこちでみかけて気になってた Home2 Suites by Hilton 



https://www.hilton.com/en/hotels/pnsgzht-home2-suites-gulf-breeze-pensacola-area/





場所も便利だし、新しくてキレイで、グッド!









チラッと見えてるけど、手前にソファーもあります。








ミニキッチンも色々揃ってて便利。


一階外のプールの横には、なんとバーベキューグリルもありました。





朝早くにジョージアでたので、流石に疲れてきた〜。ということで、夕飯前に2人で1時間ほどお昼寝です。大あくび