カード | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

朝、出勤したらデスクにカードが。









え?なに?ラブレター?ラブ

なわけあるか!爆笑しかもラブレターって古っ!






あけてみると









サンキューカード。

何かいいことしたっけ?キョロキョロ











あ、これ、同僚 D の息子ちゃんの1人だわ!爆笑






注文した商品が届く時に、キャンディーとメモパッドがおまけで付いてくることがあるんだけど、そのキャンディーを何回か同僚 D の息子たちにあげたのよね。袋ごと持ってってもらって。だってマネージャー E しか食べてくれないし、しかもその E も最近このキャンディー飽きたらしく食べてくれないしー。




この前、この息子ちゃんのお誕生日って言ってたから、空いてる箱に厳重に(?)ラッピングしたこのキャンディーを入れて渡してもらったの。箱の面に Happy Birthday! って書いて。爆笑 






開けてびっくりいつものキャンディーかい!笑い泣きって感じだったと思うんだけど、こんなふうにお礼のカードくれるなんて嬉しいわー。両親がカードを書きなさい、って言って準備したのかもしれないけど、そういうことのできる子供の両親っていいなぁ、躾というかちゃんと道徳教育できてるんだろうなぁ、って思うわ。