Woozoo | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

3月末くらいかな?にCostco行ったら Woozoo があった!







前に扇風機を探してたことがあって、IRIS の Woozoo が口コミも良くて気になってました。けどお値段と種類の多さに面倒くさくなって買わなかった。笑い泣き




でもCostcoでも39.99ドルかぁ…まぁ、安いっちゃ安いけど、その値段ならなくてもいいかなぁ。








買わずに帰った数日後、Costcoから届いた広告をみたら、なんと今度のセール品に Woozoo が載ってた‼️びっくり







買おう!爆笑





てことで、セール期間始まってからCostcoへ。





入店してすぐのとこに山のように積まれた Woozoo が。爆笑








うむ、値段もオケ。









家に帰ってさっそくセッティング。







なんかドラえもんみたい。








このお値段なのに、リモコンはもちろん、そよ風設定やタイマー機能あり。さらに首が縦・横だけじゃなくて左右に振りながら上下にも動く!ラブ



音も静かだし、買って良かった〜。