久しぶりのトレジョ | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

久しぶりにトレジョに行ったら、いろいろ新しい商品が出てました。







Seaweed snack?   以前同じ名前のものを買ってみたら、ただの味付け海苔だったけど…これはちょっとおやつっぽいので購入。









コチジャンのボトルバージョンが出てる!ラブ


でもお値段の安い、以前からあるバージョン(下の方)を買ってみることにした。爆笑







ウベプレッツェル




ウベアイスは好きじゃないけど、これ口コミ良かったような…。友達とのおやつ用に購入しとこう。





塩の容器が以前と変わってたのでみてたら、なんか容器が小さくなった気がする…?








隣のヒマラヤンソルトと比べても、シーソルトの容器の方が低い気がするけど…うーん、わからぬ。





あ、今日の目的は食品ではなく、カードを買うことだった。笑い泣き






レジ前のカードは母の日のカードばかり。そこにしか置いてないと思ってたら、なんとカード専用のコーナーがありました。写真撮り忘れたけど。チュー






希望のカードも買えて満足。照れ

お腹空いてない時に来るのが1番だわ。