Forza Storico | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

お友達とIKEAに行きました。帰りにIKEAの近くでディナー。





ほんとはここ下矢印のスペイン料理を食べたかったんだけど、予約なしだと2時間待ちということで残念ながら諦めました。えーん










ぶらぶらしながらレストラン探し。









線路の上に橋がかかってる。都会とは思えない景色。照れ







結局、この橋のすぐ近くにあるイタリアンレストランの Forza Storico へ。








少し肌寒い日でしたが、予約なしなので外の席に案内されました。











ワイン、私は最初に Nero d’Avola “Lagnusa” という赤ワインを選んだんだけど、残念ながら売り切れ。美味しいらしい。



なのでウェイターのオススメの Susumaniello を注文しましたが、これもなかなか美味しかった❗️




お料理メニューも見ても何やらよくわからないので、適当に注文して2人でシェアすることに。














リゾットのコロッケ。

久しぶりのミートソースは美味しかった。照れ









ほうれん草のカッペレッティとアラビアータ





生パスタのもちもち感がラブ



お値段は可愛くなかったけど、たまの贅沢ということで。ウインク





お会計をお願いする時に担当ウェイターの女性っぽい男性が



また来て僕を指名してくれる?レビュー書いてくれる?



と少ししつこかったけど 笑い泣き、美味しいワイン選んでくれたからま、いっか。





次回はスペイン料理に挑戦したいなぁ。