Dollar Tree | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

シャンプーボトルを買いに Dollar Tree に行ったけど見つけきれず、





ダイソー、ジョージアに来てくれ〜❗️えーん





と、心で叫びつつ、他に買わなきゃいけないものなかったかなぁ、とぶらぶらしてみました。











ん?何じゃこりゃ。キョロキョロ





ひとつ手にとってみると、













おお!卵ケース!ラブ 

しかもぶら下がるタイプでスペース有効活用できる!






だんだん Dollar Tree の商品も良くなってきてるのかも?期待大。






このお値段なら、と購入してみました。照れ









ちゃんと12個入るハート



さっそく洗って使おうっと。爆笑





…と、ワクワクしてたら、なんと❗️うちの冷蔵庫、板の先がカーブしててこの製品使えなかった!笑い泣き お友達に使ってもらう〜。