Life Savers | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

マネージャーMが疲れてイライラしてる感じだったので、キャンディ1つあげたら



違うキャンディもらっちゃった。笑い泣き しかもこんなん↓









一個食べた後で写真撮ったので開いてます。😂




ライフセーバーがどうのこうの、っていうから、それどんなキャンディ?って聞いたら、引き出しにまとめ買いしたキャンディがあった。笑い泣き




真ん中に穴があいてる、いろんなフレーバーのキャンディ。







このメーカーじゃないけど、小さい時にこんなん食べたことあるなぁ、懐かしい。




M曰く、このキャンディを砕いて乗せる?入れる?ケーキがあるらしい。気になってググってみたら、乗せるバージョンの写真発見。








まんま乗せとる。爆笑 

一瞬、さくらんぼのシロップ漬けかと思ったわ。