Hula Cruncha Popcorn & Rice Cracker Mix | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブログに載せたと思っていたけど載せ忘れてたみたいなので、6月初め頃に買ったこちらのトレジョ商品をご紹介〜。






ポップコーンとあられ?おかき?が一緒に入ってます。






うん、やっぱ軽いのが上に浮いてくるのね。爆笑







振ったら見えてきた。



ハワイアンの味ってどんなんだろう?ラブと思ってたら、なんかバーベキューチップスみたいな味でした。が、これは有りですな。美味しかった。もしかしたらあられ?おかき?に騙されたのかもしれないけど。ウシシ




ちなみにあられとおかきの違いがよくわからなかったので調べてみたら、大きさで呼び名が違ってくるらしい。あられとヒョウの違いみたいなもんか。