BAMBA | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

トレジョで 怪しい お菓子発見!












なんじゃこりゃ?と、違う意味で 特にパッケージが 気になったので買ってみた。お手頃価格ですしー。




開けてみると中には小さいコロンみたいなお菓子が。










一口サイズです。




あ!なんかチョコの味する!照れ


と思ったら、しっかり袋の表にヘーゼルナッツクリーム入り、と書かれてましたわ。うん、そんな味。



これは意外とイケる。でも一気にいっちゃうので結構危険。メモメモ _φ(・_・ 





ちなみに、コロンとは…






こんなグリコのお菓子です。(写真はグリコさんのサイトより。)



私、コロンはあんま食べないけど、このトレジョのは好きだわ。おねがい ゴメン、グリコさん。