ジャズライブ@ Kettlerock Brewing | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

連休初日(土曜日)の続きです。てか、こちらの方が本来のメインイベント…笑い泣き






ベトナム料理でお腹がいっぱいになったところで Kettlerock Brewing に移動。ベトナム料理食べながらおしゃべりしてたら本来の目的を忘れそうになりました。爆笑




3連休の初日だからか、店内はそんなに混んでなかったです〜。みんな旅行とかパーティーだな、きっと。






今回、スラッシュが2種類あったので、とみちゃんがブルーベリー味(あれ?ブラックベリーだったかな?)、私がサングリア味に挑戦。






上矢印サングリア味のスラッシュ







右がとみちゃんのスラッシュ、真ん中はとみちゃん彼氏のビール。




とみちゃんのスラッシュ、アルコール度数は高かったけど、めちゃ美味しかった!

とみちゃんはこの日、ご飯もお酒も大当たりだな。チュー




ちなみに前回は喋りすぎてライブ聞き流し・チップあげ忘れてしまったので、今回はちゃんとジャズにも耳を澄ませてチップも渡しました〜。ニコニコ





でも…翌日気づいたのだけど、支払い時にサインとかしなかったなぁ…もしかしたらオープンタップにされてたかも?クローズしてないわ。ガーン