引っ越し祝い | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

同僚でいろいろ家探しのアドバイスをくれたエバが




引っ越し祝い何がいい?おねがい




というので、いろいろ手伝ってもらった上にそれは申し訳ないと思ったのだけど、それとこれとは別だし、必要なものをあげたいから、というので、



今必要なのはジップロック!あと、13ガロンのゴミ袋!




と答えたらさら〜っと流された。笑い泣き




で、別の日にいくつかガラスボウルの写真を送ってきて、その中から選んで!というので、シンプルなデザインのものを選ばせてもらいましたー。




そして届いたのが








あれ?ボヘミアガラス

それってお高くない?なんて申し訳ないことを…ガーン












シンプルだし、大きすぎず、小さすぎず。照れ







ちゃんとチェコ産。だからこれをあげたかったんだな。おねがい




毎日使う鍵入れにしようかと思ったけど、傷つけたら嫌だな… 何入れよ? 感謝!ラブ