Colemanのエアベッド | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

Walmart の中をぶらぶらしてたら、クリアランスコーナーがあった。



これは…危険。ゲッソリ

と思いつつも立ち寄る。





そして見つけた、



欲しいけど今じゃなくてもよくね?えー?



の商品。







Coleman のエアベッド 

しかもクイーンサイズ〜



いやー、エアベッド、カリフォルニアにいた時は持ってたんだけど、ジョージア来る時に売っちゃったんだよね。お客さん来た時に助かるから欲しい。









$30か。まぁまぁだな。でもクイーンサイズかぁ。ツインでいいのに。チュー





でもクリアランスコーナーにエアベッドはこれしかなく、悩みに悩んで買うことに。




引っ越し検討中なのに荷物増やしてどうするよ、私?凝視 そしていつ使う日がくるんだろう?笑い泣き