牛乳ティラミス | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

そろそろ消費期限なのに、たくさん余ってる牛乳…  → 牛乳あんま好きじゃないので、買ってもいつも消費期限ギリギリで消費。にやり




いまある食材と牛乳で何かデザート作れないかと探してたら、ありましたー!





牛乳で作るティラミス!





さっそく作ってみた。






ココット2つ分作ろうとしたけど、ココットがビミョーな大きさだったのでちょっと少なめ。笑い泣き








お味は、というと、



甘味料がジャリジャリ。笑い泣き



ほんとは甘味料入れてからもっとよく混ぜるべきだったんだろうな。手抜きしたせいでこうなってるとみた。



でも味はグッでした。