ジャスティン ビーバー ライブ | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

行ってきました照れ

場所は State Farm Arena。



入り口で持ち物検査して上の階へ。





グッズ販売に並んでる人々。




席は結構上の階だったので見晴らしは良かったし、ステージもすごく見えたのだけど、傾斜が急すぎる&前の席との間が狭くて、椅子に座る時とか立つ時、めちゃこわかった〜えーん 高いとこ苦手。なのでほぼ座ってライブ鑑賞。笑い泣き







この時点では結構席空いてたけど、ライブ始まる頃にはかなり埋まってた。




いやー、前座が1時間以上演奏してたわ。笑い泣き  開演時間 19:30 のはずが、20:30 くらいに始まったよ。ちなみに 22:00 頃終わった。




ビックリしたのは、こっちのライブって写真もビデオ撮影もオッケーなのね!



てことで、ビデオも撮ったけど、日本でもライブあるらしいし、載せていいのかわからないので載せません。ゴメンナサイ。




なんかあっという間にライブが終わり、アンコールもなしでみんなさーっと大人しく帰っていくのがちょっとしたカルチャーショック。







終了後のステージ




でもトイレも駐車場から出るのも思ったほど混んでなくて、それは良かったかも?



帰りに外からアリーナを撮影。







やっぱデカい!