初めての Shake Shack | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

先月、お散歩中に美味しそうなシェイクの看板発見❗️古い情報ですみません…





よく見たら…






噂に聞く Shake Shack じゃないですか!ラブ お腹空いてるし、挑戦するしかないな!




てことで初挑戦。





店内はファーストフード屋さんにしてはすごくオシャレでキレイ。でも写真無し。オカメインコ


タッチパネルで商品を注文。初挑戦だし、野菜が食べたかったので 無難にフツーのハンバーガー (ShackBurger) を選択し、あとは看板に載ってた季節限定の Sugar Plum Fairy Shake を注文。シェイクはワンサイズしかなかったので、アメリカンなサイズだろうことを予想してポテトは注文せず。にやり




お会計して、席で待つ。しつこいようだが写真無し。オカメインコ



しばらく待って名前を呼ばれたので取りに行きました。






お水のカップにはちゃんとお店のロゴが入ってる。シンプルで可愛い〜ラブラブ





ハンバーガー美味しかったけど、それよりもこの見た目と名前が激甘のプラムのシェイク。ラブ 甘過ぎず美味しかった… カロリー、激高だったけどな!ちなみにこれ一杯で 950 kcal…{emoji:笑い泣き}