Spring has come♪ | 輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

筆文字アーティストのももです。
輝きたい大人女子に筆文字プラス♪
筆ペンの繊細なラインでアート作品が思いのまま♪
あなたの想いをアートな筆文字に♪
大切にしてるのはひとりひとりに寄りそうこと♪
全国からオンライン受講可。
名古屋市内にて対面受講可。

こんにちは。
筆文字アーティスト もも ですニコニコ飛び出すハート

今日もブログを読みにきてくださりありがとうございます。


 

筆文字教室のご案内♪

あなたの想いを筆にして 大切な方へ届けてみませんか

 筆文字教室はこちら → 筆文字基礎講座

 

 

Spring has come♪

 

だいぶ温かくなりお花も咲き始めたな~と思ったら雨…傘

 

昨日描いたので『春』でしたが今日にはふさわしくない作品笑い泣き桜

 

息子に「どうかな?」とハガキを見せたら

「う~~~ん 言いづらいけどイマイチ…」ぶー気づき

 

ガ~~~~~ンネガティブあせる

 

「ピンク過ぎる!」とぶー気づき

 

夫にも見せたら「女の人は春っていうとピンクだなぁ~。」とイマイチな感じ?ニヤリあせる

 

それでもめげずに投稿しました(笑)

 

 

 

 

だって気分はピンクだもの桜

 

ピンク大好きだから仕方ない爆  笑ハート

 

そしてめげずに『女性』にプレゼントします飛び出すハート

 

もし『ヒクッ』てされたら引っ込めようか…?ニヤリあせるあせる

 

 

 

 

最近の朝の日課上差し気づき

 

カイロにお絵かき~鉛筆

 

「自分のがわからなくなるから名前書いて!」

と言われ、毎日何かしら書いてますウインクキラキラ

 

忙しい朝の時間の楽しみですハートのバルーンキラキラ

 

 

 

春は転居などされる方も多いですね。

 

ご挨拶用のお葉書を手描きにされてはのはいかがですか?

 

単発講座開講中です。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコパー

 

 

 

  以下、講座案内です♡

 

あなたの素直な想いを形にできる筆文字講座

 

想いを形にしてみんなを笑顔にしたい!

そんな想いから始まった筆文字講座。

 

筆文字はみんなを元気に!笑顔に!する力があります。

自分の文字で誰かを笑顔にできたら素敵です!

 

そのためには自分を知ることからはじめましょう♪

 

どんな文字が好きなのか?

どんな文字にときめくのか?

一緒に探していきます♪

 

知らない自分に出逢えますよ♪

 

自分の枠を外してドンドン世界を広げていきましょう飛び出すハート

 

 【新規】ときめく筆文字コース

1回受講したけど自分のものにならない…そんなお声に対応した4回コースです。

(月1回2時間×4ヶ月 全4回)

 

筆文字が初めての方からご参加いただけます。

筆ペンの基礎から応用までしっかりお伝えします。

 

マニキュアオンライン講座 → ZOOM使用PC

 

リクエスト開催です!!

 平日9~16時

 土 11~18時

※受講希望の日時を数日ご連絡ください。

例)

 〇月〇日11~15時

 〇月〇日9~16時

 〇月〇日10~12時

ご連絡いただいた日時からレッスン日を設定し、お返事させて頂きます♪

調整しながらレッスン日を決定して進めていきましょう♪

 

 

 

 筆文字基礎講座

筆文字が初めての方からご参加いただけます。

いきなり4回コースはちょっと…という方へ、単発でご受講いただけます。

筆ペンの基礎から丁寧にお伝えします。

 

マニキュアオンライン講座 → ZOOM使用PC

マニキュア対面講座 → 名古屋市内のカフェ(コメダさんなど)にてコーヒーショートケーキ

 

基礎講座開催日(オンライン)

リクエスト開催です!!

 平日9~16時

 土 11~18時

※受講希望の日時を数日ご連絡ください。

例)

 〇月〇日11~15時

 〇月〇日9~16時

 〇月〇日10~12時

ご連絡いただいた日時からレッスン日を設定し、お返事させて頂きます♪

 

 

 

 感謝カード講座

人気の「ありがとう」「感謝」を描きます。

お気に入りのデザインを見つけてください。

 

マニキュアオンライン講座 → ZOOM使用PC

マニキュア対面講座 → 名古屋市内のカフェ(コメダさんなど)にてコーヒーショートケーキ

 

感謝カード講座開催日(オンライン)

リクエスト開催です!!

 平日9~16時

 土 11~18時

※受講希望の日時を数日ご連絡ください。

例)

 〇月〇日11~15時

 〇月〇日9~16時

 〇月〇日10~12時

ご連絡いただいた日時からレッスン日を設定し、お返事させて頂きます♪

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中!

講座申込・お問合せもこちらから

友だち追加

 

フォローミー

励みになりますにっこり

フォローしてね

 

 

 

もも気づき