ローマ字でモットー描いてみよ | 輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

筆文字アーティストのももです。
輝きたい大人女子に筆文字プラス♪
筆ペンの繊細なラインでアート作品が思いのまま♪
あなたの想いをアートな筆文字に♪
大切にしてるのはひとりひとりに寄りそうこと♪
全国からオンライン受講可。
名古屋市内にて対面受講可。

こんにちは。
あなたの個性に花丸を♪
筆文字講師の もも🍑 です。

今日もブログを読みにきてくださりありがとうございます。


 

筆文字教室のご案内♪

お手本通りじゃなくていい! はみ出していい!

個性が分かる 伝わる 筆文字教室はこちら

 → 筆文字基礎講座

 

 

No Rain, No Rainbow♪

 

ハワイのことわざ。

 

直訳すると「雨が降らなければ、虹は出ない」という意味。

 

「つらいことの後にはきっと良いことがある」ということ。

 

 

 

 

縁奈先生の絵手紙レッスン最終日。

 

ローマ字で好きな言葉を描く!というテーマだったのでこちらの言葉を描きましたウインク

 

先生のアドバイスを元に色を付けてみたらステキになった爆  笑OK

 

先生のアイデアは無限飛び出すハート

 

先生みたいにサッと描けるようになりたい気づき気づき

 

教えてもらったことを無駄にしないようたくさん描こうニコニコ

 

 

 

 

絵が苦手だった私も描けるようになった。

 

この一年で学んだことはとても大きい。

 

ハッキリしたことは筆文字やってて良かった…ということ。

 

筆ペンをうまく使うことができれば何でも描ける。

 

絵を描くときは文字を描くように…

文字を描くときは絵を描くように…

 

どちらも力まず取り組めばいいだけ。

 

人に下手だと言われたから苦手だ!って決めつけてたけど本当は字も絵も描くことが好きだった。

 

きっと私みたいに思う人たくさんいるはず…。

 

そんな人たちに文字や絵の楽しさを伝えたい。

 

 

11月からオンラインスクール開講します♪

 

一緒に新規メンバーとしてスタートしませんか?

 

 

🖌️今回使ったのは

ぺんてる中字、色鉛筆

 

 

 

  以下、講座案内です♡

 

あなたの素直な想いを形にできる筆文字講座

 

心の声に耳を傾けやさしい想いを筆に乗せてみて

ココロがフワッと軽くなる

 

筆は想いを表現してくれる友達

 

心のまんまで書いてみよう

あなたの個性が魅力だよ

 

あなたはあなたのままで輝けるよ

 

 

あなたがトキメク字に導くお手伝いをします♪

 

 

 筆文字基礎講座

筆文字が初めての方からご参加いただけます。

筆ペンの基礎からお伝えします。

 

マニキュアオンライン講座 → ZOOM使用PC

マニキュア対面講座 → 名古屋市内のカフェ(コメダさんなど)にてコーヒーショートケーキ

 

基礎講座開催日(オンライン)

10月 10~12時

平日

26日(水)

 

 

 

 感謝カード講座

人気の「ありがとう」「感謝」を描きます。

お気に入りのデザインを見つけてください。

 

マニキュアオンライン講座 → ZOOM使用PC

マニキュア対面講座 → 名古屋市内のカフェ(コメダさんなど)にてコーヒーショートケーキ

 

感謝カード講座開催日(オンライン)

10月 14~16時

平日

26日(水)

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中!

講座申込・お問合せもこちらから

友だち追加

 

フォローミー

励みになりますにっこり

フォローしてね

 

 

 

もも気づき