1月7日…<伝筆> | 輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

輝きたい大人女子に筆文字プラス 名古屋

筆文字アーティストのももです。
輝きたい大人女子に筆文字プラス♪
筆ペンの繊細なラインでアート作品が思いのまま♪
あなたの想いをアートな筆文字に♪
大切にしてるのはひとりひとりに寄りそうこと♪
全国からオンライン受講可。
名古屋市内にて対面受講可。

想いを筆ペンで描いてみませんか?

きらきら筆 伝筆先生 もも です。

 

 

今日も 晴れ~ 名古屋 ウインク太陽

 

今日から息子は3学期

久しぶりの早起き…心配でしたが、勘はにぶってなかった~笑い泣きグッ

 

風邪もひかず元気に登校できました~感謝照れハート

ゆっくり朝寝坊させてもらえた冬休みにも感謝ハート

 

 

「七草粥」

無病息災を願って。

 

 

今日の伝筆(つてふで)は、七草粥~1月7日~

一年の無病息災を願い、お米、お餅も入れて。

 

ネットで調べたら「お餅も入れていただく…」とあったので入れましたが、

お餅がとろ~りするほど柔らかくなるまでお米と炊くと絶品~爆  笑OK

 

本当は夜にいただくのかわかりませんが、我が家は全員が揃う朝食に。

今年も元気に過ごせますようにピンク音符

 

 

いよいよ始まります!

こちらをご覧ください下差し

体験会のご案内

 

伝筆先生 もも でした。

 

今日も笑顔で~♪

 

セミナー開催しています。

リボン伝筆体験セミナー → 伝筆体験セミナー

リボン伝筆初級セミナー → 伝筆初級セミナー

キラキラNew 直線セミナー → 直線セミナー

 

以下、伝筆初級セミナー修了者対象

リボン伝筆中級セミナー (かな編) → 伝筆中級セミナー(かな編)

リボン伝筆中級セミナー (漢字編) → 伝筆中級セミナー(漢字編

キラキラNew 宛名セミナー(中級を修了された方)→ 宛名セミナー

 

お気軽にお問い合わせください。