籠に愛情を。-110427_115530.jpg


画像は盛り付けだいぶ崩れてるけど味は
美味しかったみんなの手作りカレー(∀)

水曜の遠足はなんだかんだ楽しかった!

みんなの私服見れたのおもしろかったし
やっぱ中学のときの私服なんかより高校
なるとみんなおしゃれだった\(^O^)/+

なんかね遠足でふっ切れたのかわからん
けど…学校の制服をあるていどちゃんと
着てた子も次の日からは着崩してきた子
増えてなんかおもしろかったの(・∀・)

バスの中でもみんな好き勝手に音楽かけ
たりしてたから移動も飽きなかったし…
なんか1日がっつり楽しい感じでした!


そんでもって今日はGANTZ行きましたよー

奏多くんと松ケンやっぱステキすぎる//

奏多くん出番どれくらいあるかなーとか
思ってたんだけど出てきてから存在感あ
ったし(笑)見れてうれしかった∩^ω^∩

でも最近めっちゃ好きな落合扶樹くんは
1のおさらいみたいな感じのでちょっと
画面に映ったくらいだったの(´;ω;`)

また今度前編後編ちゃんと見直したい*



明日はゆりと原宿!

原宿まで1人とかたぶん酔うし
迷子になるしやや心細いけど←
がんばって行ってきますね(`・ω・´)

つけまなくなっちゃってけっきょく
買いそこねたから顔面薄いままな沼
で行くことになっちゃいそうです。

許してちょーだい笑