籠に愛情を。-110420_170837.jpg

昨日あたりトプ画変更しました◎

ふつうに撮ったら光で色めっちゃ白くて
なんかマシな感じでごまかせた(・∀・)

これの色とんでないときかなり悲惨めな
仕上がりだったからラッキー!\(^O^)/



そういえばね、来週あたりに高校最初の
遠足みたいなのがあるらしいんですよー

まあどっかの湖に行ってクラスごとの班
になってバーベキューするんだけどさ、

流のクラスは4組なんだけどね、担任が
めんどくさいおばあちゃんなんですよ。
でもなんかおばあちゃんが記憶間違えて
くれてたおかげで4組だけ自分の好きな
友達どうし班を組めることになったの!

そんな感じだから仲良い女子とみんなで
組めたからけっこう楽しみなんです^^

なんかね、カレー作るんだって(´ω`)
まあカレーとかふつうにありがちだよね


てか私服かなり悩むんです(´・ω・`)

中学私服だったけどどうせ誰もキメてる
服の人なんていなかったから気にせずに
テキトーな感じだったんだけどさー…、

高校の校則ゆるめな分けっこうセンスも
いい子多いからダサいと浮きそうで><

くわしく聞いてないけど友達はスカート
+レギンス+パンプスらしいよ∩^ω^∩

でも流はスカートなんて持ってないww

上シンプルでサルエル履いてこうかとか
考えてるけどみんなどうするんだろ(д)


気が向いたら画像アップするからもしも
気が向いたらアドバイスください(>_<)←