籠に愛情を。-100919_172449.jpg

今年5回目の文化祭行ってきた!

本厚木って駅の近くなんだけど
今そのへんでB-1グランプリやってたからいつもより駅が混んでたよ(´・ω・`);

地元の人優先してほしい←

んでめんどくなってすぐに2つ先の海老名駅エリアで遊んできた!

安田大サーカス来てたけど
人多いしどうしても見たいわけじゃないから見なかったよ←


でねー、
文化祭のほうでも海老名でも
バンギャさんめっちゃいたの!(д)


赤髪にセクポの人とか、
「バンギャだしっ!!」って会話中に叫んでた人とか、
ピースナウ着た目まわり黒な人とか…

駅エリアで行った店に
白金の髪でどこのかわかんないけど黒系の服、
青黒ボーダーの靴下履いた
めっちゃきれいな人いた∩・ω・∩


後ろ姿にときめきました←



んで帰りに友達とツタヤ寄って
KERAと予約してたLc5音源買った

Lc5やっぱ雰囲気違うな(・ε・)