今日から妊娠11週目突入です。
月曜だからわかりやすい。笑


つわりは良くなったり悪くなったり…

食べれるものは増えてきたけど、
まだ夕方気持ち悪くなる日が多くてリバースゲロー


いつ終わるのかなーアセアセ


そして10週目ぐらいから早くもお腹が出てきました!

娘の時の写真を見たら同じ時期はぺったんこ。
今回はすでに下っ腹がぽっこり。


まぁ元々のスタートのお腹の状況が違うから仕方ないのかな笑い泣き
産後体重は戻ってもお腹周りは残念な感じだったしゲッソリ


服によってはポッコリ具合がわかってしまうから、これから服選び悩むなぁ…



職場の人にはまだ誰にも伝えてないのですが、
今週の検診で問題なさそうだったら上司と先輩には伝えようかなーと思います。


以前上司と面談時、「2人目のご予定は…」と聞かれた事があり、当時は確か妊活4カ月目あたりで(予定はあるけどできないんですがチーン)と思いつつも
「もう1人ほしいので予定はあります真顔
と答えておいたので上司はさほど驚かないことでしょう笑い泣き


先輩には、私が産休に入る事によって負担をかける事が増えるのでちょっと申し訳なさもあり言いにくいですがショボーン



こういう自分の報告って苦手すぎて今からドキドキ…。

先輩にはお昼時に報告かな。
うまく切り出せるかなびっくり




その前に次の検診だー
あと5日。
待ち遠しいな〜ピンク音符