結構時間が経っちゃいましたが。。。先々週の木曜日にタイミングを見てもらっていたクリニックを受診し、2度目の心拍が確認できましたキラキラ



そこで紹介状を書いてもらい、9w0dで、出産予定の病院を受診しました




娘を出産した病院なので約3年ぶりの受診。
懐かしかったな〜ルンルン



たくさん先生がいるのですが、
診てくれたのは初めましての先生でした。



9wぴったりでの受診だったので、経膣エコーかな?と思ったら今回はお腹で見てみましょう、と経腹エコーだったのでびっくり。



赤ちゃん大きくなってたラブ
特に動いてなかったけど、寝てたのかなぐぅぐぅ



大きさは24.5mmでエコーには9w4dと書いてありました。
とりあえず順調そうでなにより。



3年前より進化してて、前はUSBを渡して動画を入れてもらう感じでしたが、撮ってもらったエコー動画をスマホやパソコンで見れるようになってました流れ星

 

気軽に見れるから嬉しいな照れ




次回は2週間後の11w終わりに血液検査などの初期検査です。




まだまだ先は長いけど、次もまた大きくなった赤ちゃんに会えるの楽しみだなラブラブ




つわりは吐きづわりが悪化し、
1日数回吐いてますゲロー



木曜日から前から予定していた近場へ旅行に行ってきたのですが、
車酔いもあってか、SAに寄るたびに嘔吐…
せっかくの旅行ですがご飯もあまり楽しめませんでした。




けど、何かしてる時は気が紛れて楽なので、旅行自体は楽しんでこれましたハート




なにより娘がとても楽しそうで本当に良かったキラキラ



1日は露天付きのお部屋に。
娘も気に入って、普段はなかなかスムーズにお風呂に入ってくれないのですが「早くおんせん入ろうよー!!」とかなり催促されました笑い泣き




次はいつ行けるかわからないけど、娘も前より大分手がかからなくなってきて旅行も割とスムーズにできるようになってきたので、出産前にまた行けたらいいな。




束の間の夏休みも終わり、明日から仕事ー!!



仕事にワンオペ育児に気合いで頑張ろう〜チーン