今日で高温期14日目になりました!






買うタイミングがなく妊娠検査薬はまだ使ってないのですが、
とりあえず高温期10日から排卵検査薬でフライングしてみてます。






画像のせます下矢印




















ワンクッション
去年行ったグアムの夕陽キラキラ
また海外へ行ける日がくるといいな…














高温期10日目から高温期13日目まで



だんだんと濃くなってきています流れ星
昨日は線が浮かび上がるスピードも早く、終了線より濃くなったびっくり
ちなみに捨ててしまいましたが、
高温期8日目はうっすーーーく線がある??ってぐらいでした。



まだ妊娠検査薬は使ってないのでなんとも言えませんが、これだけ濃くなると期待しちゃうチューキラキラ




ちなみに今のところ妊娠してるっぽい症状はほぼなしタラー
今日の基礎体温は36.96だったので高温期は続いてる音符


強いて言うならば、胸がいつもより硬い!かな?
いつも高温期の終わりとともに柔らかくなっていくので…


乳首痛もないし、
だるくもない、
熱っぽくもない、
おりものもない、
眠気もいつも通り、
気持ち悪さもなし



こんなかんじです。



明日も基礎体温高めだったら妊娠検査薬やってみよう流れ星