相変わらず変化のない高温期10日目。。。
 



よく見かける福さん式というのが気になったので勇気を出してやってみました!


結果、全然わからない笑い泣き


子宮口というのが触ってみても一体どれなのかわからず。。
絵で解説している方のブログで見てイメージして触ってみても私にはさっぱりでしたアセアセ



変化を感じるにらは日々内診しないとダメなのかなー。。





前回は高温期9日目に妊娠検査薬でフライングして真っ白で撃沈アセアセ
今回はフライングは我慢するぞー!
と思ったものの今日は在宅勤務で時間もある。。
そういえばこの前ラッキーテストの排卵検査薬が沢山届いたし、試しに排卵検査薬でフライングでもしちゃおっかな。。
と勢いでやってみました!

すると、、、














じわっと線がポーンポーンポーン


実は高温期8日目にもやってしまったんです、排卵検査薬。

その時はほとんど真っ白だったのに、
終了線よりも薄いけど線がでてきました。
強陽性が出た次の日の濃さぐらい。




えー!!!
これはどうなんだろう?
と、ドキドキ。。。




同じように線が出ててもリセットした方もいれば、それからさらに濃くなって妊娠検査薬でも陽性が出た方もいて、
そもそも排卵検査薬だし使い方間違ってるから意味ない事をしてるような気もしますが、
ちょっと、期待しちゃうじゃないかーデレデレ




これが妊娠検査薬だったらなー笑い泣き




明日からも排卵検査薬を使って経過を見ていこうと思います!!