今日は卵胞チェックに行ってきましたーヒヨコ


前回高温期7日目あたりにホルモンの血液検査に行き今日は結果も聞いたのですが、数値は問題ないみたいでよかったニコニコ


これで一通り私側の検査は終わりましたが、検査結果は問題なし!


残すは夫の精液検査だけど検査できるかな笑い泣き


卵胞チェックしてもらったら先月と同様に右の卵巣に丸い卵胞がキラキラ


まだ12日目だしいつもの感じだともう少しかかるかなーと思ったらなんとだいぶ大きくて排卵間近滝汗
まだ今周期タイミングとれてないよーアセアセ


一応クリニックで排卵検査薬してもらったら、いつも自宅でやると薄い陽性しか見たことなかった病院の検査薬がめちゃくちゃ濃い!!


思わずこんな濃いの初めて見たんですけど!びっくりとびっくりしちゃいました。


先生はそうですか、まぁたまたまだと思います…となんとも塩対応でしたけど。


今晩タイミングをとのことだったけど、
排卵もおそらく今晩のようなので、うーん。。。
間に合わなそうな予感。。ガーン
というか午後になって急に体温が上がってきて、
もしかしてもう排卵しちゃったんじゃないかとちょっと不安に。。。


夫には今日だって!!とLINEで伝え済みだからなんとかとれると思うけど、タイミング最短でとれて23時ごろだしなー


最近娘が22時過ぎまで起きてるので早い時間はなかなか難しい〜アセアセ


こんな感じでまたもや期待できない周期になっちゃったけど、うまくいってくれるといいなー笑い泣き