6/25にリセットーチーン

タイミングは合ってたはずなのになー。

毎回一体どこでダメなんだろう笑い泣き

改めて妊娠の過程を見てみたけど、本当に色んな難関があって、奇跡の連続なんだなぁと思いました…


毎回かすりもしないので、果たしてこのままタイミングを続けてて授かるものなのか!?とだいぶ
不安になってきてます…


けどまだ諦めたくないから今周期も頑張る笑い泣き


コロナのひきこもりですっかり体が重くなってしまったのでダイエットも兼ねて生活改善してみることにしましたひまわり


お菓子やめる
夕食後から次の朝食まで12時間はあける
水を1.5リットルは飲む
筋肉つける
タンパク質多めの食事


続けたら変化あるかなーおねがい


7月は楽しみな予定もできたので、前向きに毎日過ごすぞーラブラブ