やっと高温期も後半戦〜


もう毎日そわそわしちゃって仕方ないです笑い泣き
あまりにも気になりすぎてまだ正確な結果は出ないとわかりつつ、今朝ドゥテストでフライングしてしまいました笑い泣き



結果、真っ白!純白!!!


時間が経っても真っ白ー!


早くも諦めモードですチーン


それを見たらなのか?色々あった症状もおさまってきて、なんて素直な身体なんだろうと思いました笑




早い人だと幻?!と思えるような線が出たりするみたいだけど本当に何もなかったので、期待はしてません…


期待しててショックを受けるより、期待しないで良い結果になったほうがいいかなとチュー


心の準備ができたことと、体温計りまくったり少しでも体に症状が出るとすぐ検索したりノイローゼ気味だったので笑い泣き私はフライングしてよかったと思っています。



でもやっぱり真っ白を見るのはショックなので、もうリセット予定日過ぎるまではやりません笑い泣き



残りの高温期は心穏やかに、娘とたくさん遊んで過ごそうニコニコ