久しぶりしぶりのブログとなってしまいましたが、まだ妊娠しておりません笑い泣き


卵管造影後のゴールデン期間1周期目は期待するもの撃沈ガーン


次の周期はのんびりしていたら排卵がいつもより早まってタイミングが微妙であっさりリセットガーン


あっという間に半年過ぎてしまいました笑い泣き
予定ではもう妊娠してる予定だったのになー
こればっかりは予定通りにはいかないですよね。。


先月は在宅勤務をしながら娘をみてて時間がなかったのでクリニックに行きませんできたが、今月は少し時間にも余裕が出たのでクリニック通い再開ヒヨコ


今月も卵胞チェックのタイミング法です。


人工授精の話をチラッと夫にしたところ、軽く反対されたので、これから先もタイミング法のみになりそうチーン


年齢のこともあるし私としてはステップアップしたい気持ちもあるんだけど…
夫も2人目は欲しいみたいだけど、ステップアップしてまでではないみたいでそこに温度差があります。


ま、そのうちできるでしょキラキラ、となんとも楽観的滝汗


一応排卵付近のタイミングには協力的なので、初めて2連続頑張ってみたけど疲れたチーン


連続は薄くなるから少し溜めた方がいいっていうけどどうなんだろうキョロキョロ


今期は基礎体温サボっててせめて高温期だけでもと思って昨日からまた始めたけど、37.2度とやたら高くてびっくりアセアセ
暑いから体温も高いのかなー
今日測ったら36.97!
やっぱり昨日の高温は暑かったからか…


先月は体温高めですっごく安定してたのにきっちりリセットしたからなー
今回はどうなることやら笑い泣き