タイトルの通り、今周期もダメでしたえーん


まだリセットはしてませんが、昨日あまりの色んな変化と体調の悪さに思わずフライングしてしまったのです。


結果、真っ白でしたチーンチーンチーン


全て生理前の症状だったみたい笑い泣き

やっぱり症状だけじゃわからないですね…
あーショック。
絶対次は無駄に期待しないで過ごすぞアセアセ
これも毎回言ってる気がするけと笑い泣き


まだ生理はきてないけど、生理が来たら卵管造影の予約をとろうと思いますヒヨコ
平日しかやってないからまた仕事お休み取らないと宇宙人くん



少しでも妊娠確率アップにつながってくれたらいいな!



あっという間に4周期終わっちゃったうずまき
あと2ヶ月で妊活開始から半年キラキラ


なんとなくすぐできるかも?と思ってたのは大間違いだったチーン

もうすぐまた一つ歳もとってしまうし
この先どうしようかなぁ…


次は赤ちゃん来てくれますようにえーん