今日は久々出社の日流れ星

最近は週の半分在宅勤務なので、出社がなんだか新鮮!

出社の日は朝バタバタなので、朝はパン、ウィンナー、果物など非常に簡単なものばかりなのですが、今日は娘ちゃんが朝から「パンケーキ食べたーい!」と言うので時間がない中一緒にパンケーキを焼きました笑い泣き

「○○ちゃんが自分でやるのー!ママやらないよぉ〜!」
となんでも自分でやりたいお年頃なので、
怒らない程度にサポートしながら
卵を割ってもらい牛乳と粉を入れてもらい、粉を飛び散らせながまぜまぜしてなんとか生地完成!

床に飛び散った粉は娘ちゃんが自らせっせとふいてました笑い泣き

焼いてる間はバナナを食べて待っててもらい、その隙に自分の用意をしてなんとかバタバタな朝をのりきったーOK
娘ちゃんの用意はパパにお任せさくらんぼ


さてさて今周期基礎体温は測ってないのですが、今日で排卵日と思われる日から11日目となりました〜ヒヨコ


そわそわして検索魔になってますが、毎月同じこと検索してる気がする笑い泣き



今の症状としては、とにかく腰回りとか下半身がだるい…
たまに下腹部痛…
今にも生理がきそうな下腹部の感じ…
これ、普段の高温期でも出るやつくちびる
先月よりかは強めな気がするけど。

夫にこの症状を伝えたら、
「それ、毎月言ってる気がする…」
笑い泣き


熱っぽさも気持ち悪さもだるい感じも胸の張りも痛みもお腹の張りも強い眠気もなーしうずまき



フライングしたいけど、怖くてなんか今回はする気が起きない笑い泣き
あと数日ドキドキだなぁチュー