リセットしてしまいました!!
なんと前回は高温期が10日しか続きませんでした滝汗

これは黄体機能不全なんじゃないか…笑い泣き


体温もガッタガタだったしなぁ

妊活を始めてからのこの乱れ、やっぱりストレス!?アセアセ


いつのまにか体に負担になってたのかなうずまき
というか妊活ストレス以前に、ここ最近は娘のイヤイヤに夫へのイライラに、日々ストレスだらけ。笑


娘イヤイヤは最近落ち着いてきたし、
夫へのイライラは大爆発してなんとかおさまったと思ってたら、


夫から今朝、3月の仕事の激務スケジュールを聞きまたストレス。笑


だってスケジュールみたら次の排卵日予定付近がほぼ深夜帰宅ゲローゲローゲロー



果たしてタイミングはとれるのか…?!




今周期もなかなかストレスフルになりそうだけど、みんな待ってるから赤ちゃんきてねーーー笑い泣きハート