排卵検査薬で見る限りはD15に恐らく排卵し、今日は高温期3日目??と思うのですが、体温急降下えーん


私はもともと体温が高めみたいで低温期でも36.6度台、高い時は36.7度台なのですが、今日は36.6度台滝汗
昨日36.9まで上がって高温期ー!と思った矢先の急降下ダウン


というか低温期なのに36.6〜36.7後半をうろうろしていてガタガタなのでそこらへんも問題ありそうだけどタラー



排卵検査薬の反応はちゃんとあるけど、
そもそもちゃんと卵が育ってちゃんと排卵してるのかは病院でみてもらわないとわからないですよね…ヒヨコ



今回は
D14の強陽性が出た日と、
恐らく排卵終わった日の夜にタイミングをとってみたけどどうかなヒヨコ



できればD13、D14、D15と3日間とりたかったけど今回も2日間に終わったー宇宙人くん



娘の時は排卵日恐らく2日前ぐらいの1回のタイミングで授かったから、本当に妊娠ってタイミングだけでもない奇跡なんだなぁと感じますおねがい



さぁ今期もなるべく気にせず過ごすぞ〜流れ星