今日でD29になりましたイエローハーツ


高温期がいつからスタートだったのかその付近体温測ってなかったので不明確なのですが、排卵検査薬からすると今日は高温期13日か14日目ぐらい?キョロキョロ


今朝の体温は36.92キラキラ


そろそろ下がるかなぁ〜と思ったら上がってる!!


ちょっと期待しちゃうなぁラブ


今回の高温期は本当に症状がなくて。

お腹の張りもなければ胸もふにゃふにゃ
暑さやダルさや眠気もなし
食欲もばっちりあるし、もたれそうなもの食べても全然大丈夫!


こんな感じだったので全然期待してなかったんだけど、体温の高さキープしてるからもしかしてもしかして。。。??
なんて少しだけ淡い期待チューリップ


生理前っぽいおりものや下腹部痛が昨日おとといで出てきたし、今日は少し腰も痛いからなんとも言えないけど、このままうまく行きますようにお願いハート