生理が終わって2日後からまた茶オリが出始めました滝汗
生理終わりかけの出血(茶色)がそこから1週間ぐらい。

今はD18ですが、まだ止まらない〜えーん
D14にクリニックに行って見てもらったら他に異常はなくって全然卵が育ってなくってそのせいでしょうという事でしたチーン
卵が育って来てホルモンが増えてきたら止まるはずとの事くちびる

間違いなくホルモンバランスが崩れてますよねーショボーン

にしても私の体どうなっちゃってるんでしょ宇宙人くん

実は生理後のダラダラと続く茶オリは2、3年前ぐらいにも毎月あった時期があり、クリニック何件か行ったんですけどこれといった原因はなかったんですよねタラー
その時は結婚してたけどまだ妊活はしてない時でしたおばけくん

ある時急になくなってそこから落ち着いていたので、また今回のを機に症状復活なんてことになりませんようにえーんえーん

はーぁ色々と長い道のりになりそうだなぁチーン

今日は旦那さんが遊びに行っちゃってるのでパスタで一人ご飯生ビールお酒は控えなきゃと思いつつもビールも美味しく頂きましたニヤリ

{CDD71391-0373-4AD3-B74E-65494660D7FC}


半身浴しつつゆっくり過ごしまーす流れ星キラキラ