つわりマヂはよ終わらんかな | とりま、ぼちぼち人生。

とりま、ぼちぼち人生。

のんびり生きるをモットーに。
中国人の旦那との日常もろもろ(゜ロ゜)

はぁー(  -。-) =3




ほんまにつわり辛い。

なんか、8週ぐらいから気持ち悪いなー思てて

今10週やけど今でも気持ち悪すぎて、

並みが激しい。


常に気持ち悪いんだけど、まだ、食べ物が食べれる時と食べれない時がある。


比較的、果物は食べやすい。

肉とか料理してる最中も気持ち悪くなる。食べても匂いもダメ。


一昨日、餃子作ったんだけど、見てるだけで気持ち悪くなって、食べずに冷蔵庫いれてて次の日冷蔵庫開けたら、餃子の匂いが冷蔵庫内を圧迫してた。


嗅いだあと嗚咽がやばかった。おえーーー魂が抜けるってなってた。


今日も3時ぐらい横になってて起き上がったら急に吐き気がすごくて、トイレに駆け込み、嘔吐笑い泣き


顔中から液体出てきたわ。しんどかったー。


はよ終われよつわりヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコガーベラガーベラ


もういい加減しんどいよ。


後、洗濯物の柔軟剤、洗剤の匂いも気持ち悪くなる。

トウモロコシ茹でたあとの匂いとか、気絶しそうやったわ。


まぢで、一回パートナーにも悪阻味わって欲しい。


このしんどさ共有したい。真顔泣