あー。 | とりま、ぼちぼち人生。

とりま、ぼちぼち人生。

のんびり生きるをモットーに。
中国人の旦那との日常もろもろ(゜ロ゜)

優しい中国人の、パートナーに恵まれて過ごしてる主人公です。



ほんま、体調があまり良くないので


昨日と、今日寝ました。


文書能力無さすぎやろ。


会社がブラックなことぐらい。最近の出来事といえば。


常にもー辞めたいゆーてる。


これを男性に言うと、「辞めたらいいやん」って帰ってくるんだよねー。


そんなことぐらいわかっとるわ!とおもう。


何がめんどくさいというと、辞めるって言うのに精神がつかれる。

その後の職場の雰囲気が耐えられない。

っていうストレスでやめれてない。